わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ただいま~♪ おかえり~♪

2017-06-09 | わんこ
工事が早目に終わったので
暑かったのですが、車で迎えに行きました。

一昨日はマリアにはばれたかとおもわれましたが
手を出しても、緊張しているためか
すぐにはわからず。。。

外の暑さにも負けずに
車の中でも大丈夫か、と思わずにはいられないほど
ハイテンション。



ずっと、ハイテンションのまま
うろうろ。。。



おやつを食べようね。
およだがスゴい!



ぶちゅー。

あ、ありがとう。



暗いですが
ほおずりー。

あ、暑い。ありがとう。



やっと落ち着きました。
両想いで良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設4000日。だけど。 | トップ | いつも通り »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-09 18:04:01
お帰りなさい!
二人ともお迎え、大喜びだった姿が目に浮かびます。
やっぱり我が家が一番ですよね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-06-09 19:13:04
我が家の床が少し変わっていたので
チェックをしていました。
預けている間に
気温がものすごく上り
明日から大丈夫か?!という感じです。
ペットショップでは、エアコンがガンガンにかかっていました。
みんなで抱き合って喜びあいました。
おかえり~ (向日葵)
2017-06-11 01:09:58
こんばんは~♪
いやーー感動のひとときですね
いるときはそこまで感じないけど
その存在の大切さ、大きさ
みんなでブチュー
本当によかったでーす
未来は預けてても感動の瞬間はない子でした
あずの方が物凄く喜んでくれる子
でもでも親?はどっちもかわいい・・ですね
ソフィマリアさんは両想いで良かったですね
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-06-11 17:38:02
2匹一度に喜んだら
あとは一匹ずつ。。。

次の日が研修で帰宅が遅くなるのは
わかっていたので
出掛ける前にガムを。。。
ソフィアに言い聞かせて、
あとは任せた!
いい子にしていました。

未来ちゃん、態度には出さなくても
きっと心の中はめちゃめちゃうれしいと思いますよ。
うれしーーーー (Hana父)
2017-06-11 20:33:18
うれしー!! うれしーーー!!
うれしーーーーーー!!!

ですよね,ソフィアさん,マリアさん.

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。