わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

サマーカット

2017-04-19 | わんこ


マリアのワカメちゃんカットです。

どこからうなじなのでしょうか。。。
いつも考えます。


散歩にいきましょ。





待ってでちー。

この姿が健気に見えるらしく
みんなに可愛いと好評です。
本当はソフィアより早く走る時もあるのに。。。

ちゃっかりなマリアです。



帰ってきたら
私としばしリラックスタイム。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも夏仕様 | トップ | 今朝の散歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそう う・な・じ (Hana父)
2017-04-19 20:57:06
おお,マリアさんのうなじ,なでなで.
さそっています.

たぶん,頭の出っ張りから,前足の真上辺り
までがうなじ????
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-20 08:51:01
サマーカットなかなか似合っていますね・・・皆に見て見て散歩だったようですね。
ソフィアちゃん・・・さあ、行きますよって言っているような・・・散歩の後はのんびりタイム満喫でしたね。
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-04-20 11:37:10
サマーカットをしたら
頭でっかちになってしまい
体の細さが際立ってしまって
裸んぼの子どもをつれてあるいているようです。
このうなじ、癒されています。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-04-20 11:38:58
散歩のあとは
足元で横になるのですが
私が座るまでみんなストーカーのように
ついて回ります。
座っていても大丈夫なのに
美味しいものが貰えると思っているのでしょうか。
すっきり (向日葵)
2017-04-20 23:48:50
こんばんは~
マリアちゃんすっきりして夏仕様ですね
毛がないとちっちゃく見えますよね
ソフィアちゃんについて行ってる姿が可愛い
みんなで寝んねすれば幸せ感満載です
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-04-21 11:33:33
そうなんです。
サマーカットにしたら
こんなに痩せてたのかと思うくらい
骨がわかるように。。。
どれだけ冬毛が伸びていたかわかりました。
よけいマリアが小さく見え、
今朝はまた、「親子ですか」と
聞かれました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。