わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

メリークリスマス!

2016-12-24 | つれづれ。。。
広島の平和大通りのイルミネーションの一部です。

今年のテーマは
おとぎの国。
カープ優勝のコーナーもありますが残念ながら
ここからは見えず。。。



楽しいクリスマスイブを
お過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下○ | トップ | 預けてました。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (向日葵)
2016-12-24 18:54:48
広島って都会ですよね
息子の所に行った時そう思っちゃいました
イルミネーション今年は見ないまま終わっちゃいそうです
ありがとう見せてもらった

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-12-24 19:02:47
車の信号待ちで撮ったので
メインでも何でもないところですが。
この写真のところは都会ですね。
カープ優勝パレードが行われた所で、
平和記念公園に面しています。
ご主人様、未来ちゃんと楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね。
Happy Holidays!!! (Hana父)
2016-12-24 22:00:17
ソフィマリアさんご一家が素敵なクリスマスを
過ごされますよう.
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-12-25 07:41:00
ありがとうございます。
25日は子どもの二十歳の誕生日です。
月日の経つのは早いです。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-25 16:28:42
メリークリスマス!
イルミネーション綺麗ですね気分はますますクリスマス。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-12-26 00:33:46
メリークリスマス!
ご家族で楽しい夜を過ごされましたか。
子どもの演奏会で
大阪の茨木に行ってきました。
クリスマスソングを歌って、
リフレッシュしました。

コメントを投稿

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。