わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

食べ放題ですって!

2016-12-13 | わんこ
昨日の散歩です。今日はあいにくの雨。ソフィアだけ、簡単に済ませました。マリアはお腹が冷えるのでお留守です。

さて、昨日。


くっさ店、ただいま食べ放題フリータイムです。

散歩の途中は
余計にうれしいです。
食欲旺盛、万歳です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お布団は暖かいな。 | トップ | くつろぎ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-13 20:10:17
この時期雨の散歩は短めで正解かもしれませんね冷えてしまいますからね。
雨で無い時に色々なくっさ店に寄って楽しんでくださいね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-12-13 20:22:40
そうなんですよ。
朝出かけると、すぐにソフィアの下腹部が
冷たくなって。
冷えるのは体にはよくないと思います。
マリアは足が短いので
ダメですね。
置いてきぼりは、嫌で吠えています。
食べ放題 (向日葵)
2016-12-13 20:33:23
こんばんは~
食べ放題は魔法の言葉、幸せ感じますね
今日は昼から雨、夕方は激しく降っていたので
未来の散歩は取りやめです
これからはこういう日があるんでしょうね
ソフィアちゃん、しっかり食べれる時に食べておいてね
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-12-13 23:22:43
雪になったりしたら、
冷えるので
あまり長距離の散歩は体にはよくないかもしれませんね。
ソフィアも今日は短めの散歩にしました。
帰ってから、体を拭きました。
食べ放題!! (Hana父)
2016-12-14 07:51:27
なんと魅惑的な言葉,食べ放題!!

後先考えずに食べ過ぎてしまいそうです.

ソフィアさん,マリアさんは賢いからちゃんとわきまえて
いるのかな??

今日は天気が回復するそうです.ソフィアさんもマリア
さんも,いつもの散歩,楽しみにね
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-12-14 12:59:24
誰もいない食べ放題。
食べられる草を探しては
ハムハム食べていました。
暗くなるから帰ろうかと言うと
離れて帰ります。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。