わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

蒸し暑い一日

2016-10-18 | わんこ
アツイアツイと思っていたら
外は28℃。

でも、陽は早く暮れます。



汗だくの散歩になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続、カープ。 | トップ | 時間までダメですよ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-18 19:13:10
こちらも今日は暑かったです、また明日は少し涼しくなるみたいです安定してくれないと対応が・・・皆んなも散歩は涼しい方がいいですよね。
暑かったですね (向日葵)
2016-10-18 20:42:43
こんばんは~
28度もあったのですか
ここは福岡の中でも低い方なので24度くらいですみましたが
でも10月中旬の気温じゃないですよね
本当に気持ちのいい秋に早くなって欲しいですね
暑かった... (Hana父)
2016-10-19 04:21:53
ほんと,暑かったですね,昨日.半袖で過ごしました.

でも,今日からは,ぐーっと涼しくなるそうですよ.
天候も安定してきて,絶好の散歩日和になるかな.

楽しみですね,ソフィアさん,マリアさん!
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-10-19 15:02:15
今日はそちらは涼しいですか。
こちらは、昨日よりはましですが
半袖で大丈夫です。
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-10-19 15:05:04
本当に、早くはっきりした秋になってほしいです。
でも、そう感じたら冬だったりして。。。
わんこには、あまり関係ないみたいですね。
暑さよりは、ずいぶん解放されているようです。
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-10-19 15:06:42
今日も半袖でです。
幾分か昨日よりは楽ですが。
早く歩いて暖かい位が理想です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。