わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ガム、おいちい。

2017-06-13 | わんこ
最近またガムにはまっています。
最初は遊びながらだったマリアも
食べる楽しみにひたっています。



うまっ。



おいちいでちよ。






お腹がいっぱいになったら。。。
ねむくなったでちねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも通り | トップ | ねんねにちょうどいいわ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね (向日葵)
2017-06-14 00:57:27
こんばんは~♪

ソフィアちゃんまだまだ大きなガム
食べられるんですね。若い若い!
未来も大好きだったのに、今は
もう食べられません
マリアちゃんも美味しかったね
そうそうお腹いっぱいになると
ねむねむだよね
いい夢見てね!
ガム (Hana父)
2017-06-14 08:44:07
ガシガシ咬んで,歯も歯茎も健康にね,
ソフィアさん,マリアさん.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-14 09:24:14
二人ともしっかり咬んで顎の筋肉を・・・きっとこれも運動になるのでしょうね、咬んだ後はウトウトと・・・。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-06-14 09:42:59
美味しそうに食べてくれて
顎の運動になり
うれしいです。
ガムは食べられますが
ツメはもうだめかも。。。
昔、パビーのころ、ペット博で買ったツメはゆっくり食べていました。
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-06-14 09:44:18
顎をしっかり使って、
マリアは手で持って食べていました。
サイズ的に
マリアはもう少し大きくてもいいかなと
いうところです。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-06-14 09:45:44
美味しくて、運動になり
満足満足!
一石二鳥です。
そして、その姿を見て私も嬉しくなります。
あとで、ヨダレが。。。
でも、いいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。