わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

く、くっさ店が!!

2016-11-05 | わんこ

無くなってる。。。




そんなぁ。


ピンぼけですが。
マリアもビックリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり。。。 | トップ | お墓参りに行きました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-11-05 14:25:26
二人ともガッカリ感(-.-;)y-~~~出ていますね、でももう少しの辛抱ですよじきに生えてきますからね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-11-05 14:28:14
いつの間にか草刈りされていて
肩すかしをくらってしまったソフィアです。
くっさ店は、主にソフィアがマリアを誘うパターンが多いので
マリアもでした。
あらーーーー (Hana父)
2016-11-06 11:21:56
せっかくのご馳走を,片付けられてしまったのですね.

ああ,ソフィアさんの悲しそうな顔.
マリアさんも..

“おかあーーさーーーんーーー,なんとかしてーーー”
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-11-06 11:28:44
そうなんです。
綺麗に刈られてしまっていました。
ソフィアもマリアも
食べようとして、ない、みたいな感じになりました。
残念だったことと思います。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。