わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

久しぶりのいつもの散歩。

2016-12-28 | わんこ
やっと雨も上がり


寒いけれど朝の散歩に行けました。

雨の止んだ合間に、と外に出ると
やっぱり降っていて
逆戻りという日が続いていました。

せっかく、シャンプーしてもらって
きれいになったのに
風邪など引いたら大変!

夕方も散歩ができますように。
明日の夜には
子どもが帰省の予定です。
ソフィアとマリアは、
喜ぶことでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 預けてました。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (向日葵)
2016-12-28 22:56:27
こんばんは~
やっぱり日課の散歩はしなっくちゃね
こちらも朝雨、でも行きましたワン
年末年始は穏やかな晴天になるとか
息子さん帰ってきてちょっとにぎやかになりますね
ソフィアちゃん、マリアちゃんお兄ちゃんの取り合いかな
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-12-29 07:45:04
これから、少し天気になりそうですね。
ソフィアもマリアも
どちらかというとおとこの人が好きです。
ダイナミックに遊んでもらえるから。
残念ながら子どもが帰るのが明日になってしまいました。
楽しみは後に取っておく?
の二人です。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-29 09:00:29
雨の日の散歩、風邪引きそうなので気おつけてくださいね。
ソフィアちゃんもマリアちゃんもきっと首を長くして待っているのでしょうね^_^。
年末年始のんびりお過ごしくださいね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-12-29 11:26:58
今朝は雪こそ降ってはなかったけれど、
とても寒かったです。
ソフィアは、寒くても尻尾を振って
楽しそうでした。
子どもは明日になり
二人にはガッカリですが
首を長くして待っています。
うれしそう!! (Hana父)
2016-12-29 13:13:34
ソフィアさんは,シッポブンブン.
マリアさんは,サラダに夢中.

どちらもうれしそう!!

そして,お兄ちゃんが帰ってくる!!

うれしい!!! 楽しみ!!!
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-12-29 13:24:23
人が好きなラブのこと。
マリアは、内弁慶なので
ツンデレなんですよ。
二人とも、息子が帰ってきたら
しっぽがちぎれんばかりになりそうです。
お散歩は元気の元ですね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。