テニス部ログ

上智大学硬式庭球部の公式ブログです。

新年御挨拶

2016年01月01日 14時10分03秒 | 日記・雑記

明けましておめでとうございます。3年の白山です。

昨年は個人的には1・2年の頃に比べると勉強・部活の両立ができ、ますますテニスが面白くなり好きになった1年でした。

あとWOWOWに加入をし、今まで以上にプロの試合を観戦しテニス選手の知識が増えました!

テニスとフィギュアスケートの選手は任せてください笑

私はこの春には大学4年生となり、夏の引退まであと9ヶ月程となります。

あっという間に最終学年ですね…。本当に時の流れは早いものです。

夏のリーグで悔いが残らないように、心技体全ての面で精一杯頑張っていきます!

既に入学が決まっていてテニス部に興味がある方がいらっしゃいましたら、見学や体験練習にお越しください。

またこれから試験を控えている皆さんは風邪を引かないように頑張ってください☆

4月桜並木の近くにあるコートでお待ちしています(^^♪

それでは今年も宜しくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (S41 青木)
2016-01-05 14:53:11
新年おめでとう。
年末はリベンジできず(?)残念。
回復したようだな。
次回はリベンジするぞ。
最終年、心技体に加えて頭もつかったテニスを
してくれ。
コメントありがとうございます (白山)
2016-01-09 08:10:43
青木様、
新年おめでとうございます。
年末は直前に断るような形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今は回復しました。
はい、戦略が大事だと去年痛感したので、今年は練習中から頭を使って頑張って参ります。
今年も宜しくお願い致します。

白山

コメントを投稿