テニス部ログ

上智大学硬式庭球部の公式ブログです。

間も無く夏練!

2017年07月14日 22時56分14秒 | 日記・雑記

こんにちは。

3年の澤本です。
 
今週に入ってセミが鳴き始め、いよいよ本格的に夏がやってくるなぁと肌で感じる季節になりました。練習中の汗の量も日に日に増え、私の体内は今ものすごく清潔なんだと、発汗量を正当化する日々が続いています。
 
さて、先日7月8日に上南戦が行われました。今年は上智に南山の方を招いて行う年であるはずなのに、秦野という新境地で試合を行うと決定されまして、まるでawayの気持ちで望むこととなりました。
慣れない全天候型コートでの試合であったため、いくつかアクシデントが起こってしまいましたが、秦野まで応援に来てくださったOBOGの方々のご尽力や、部員の団結、何よりも選手の頑張りによって、2年ぶりに勝利を収めることができました。私たちの代が入部してから、上南戦で勝つのは初めてであったので、喜びもひとしおでした。
この勢いをもって夏練に力を入れ、リーグに臨む所存です。
 
最後に、悪いと思われがちな就寝時のクーラー使用、実は健康に良いそうです。うまく暑さをかわして、可能な限り快適に夏を過ごしたいものですね。良い方法をご存知でしたら、是非ご伝授願います。
それでは、失礼致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。