新生活スタート!音楽始めませんか?

2017-05-14 23:37:20 | 日常
音楽教室ヴォーチェの倉持です。

ゴールデンウィークも終わり、新生活が本格的に始まりましたね!

音楽は、楽しい時、嬉しい時はより活力を与えてくれて、悲しい時、辛くて苦しい時はそっと寄り添って慰めてくれます。

新生活が始まったのをきっかけに、みなさんの生活に音楽を取り入れてみませんか?

音楽教室ヴォーチェでは、下記のコースがございます。

☆声楽・ヴォーカル
☆声を使う方のヴォイストレーニング
☆ピアノ

声楽・ヴォーカルでは、簡単なストレッチなどのボディワーク、歌うための呼吸法、発声、歌唱をレッスンします。
呼吸法を身につけることにより、健康になり、セルフメンタルケア、ストレス解消にもなります。

声を使う方のヴォイストレーニングは、俳優・声優・司会などの声を使う方のメンテナンス、目指している方のレベルアップのコースですが、例えば学校の先生や幼稚園や保育園の先生など、大人数の人の前で話したりする方にも大変好評いただいています。
普段の話し声が小さい、喉が弱い方にも効果発揮します。

ピアノで好きな曲を弾いてみませんか?基礎から楽しく丁寧にレッスンします。音楽教室ヴォーチェでは、グランドピアノでのレッスンになります。

音楽教室ヴォーチェの入口に、一歩踏み出してみましょう!
気持ち良く歌ったりピアノが弾けるよう、音楽教室ヴォーチェはみなさまをサポートします♪

体験レッスンは随時受付中です。
みなさまのお越しを心からお待ちしています。

体験レッスンのお申し込み&お問い合わせはこちらから→maria_cecilia0215@yahoo.co.jp
音楽教室ヴォーチェHP→ http://voce.crayonsite.net/

最新の画像もっと見る