創価学会嫌がらせ 手口VO.1

創価学会が行う嫌がらせを事細かに暴露します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

臭い食材・悪い食材を業者に混入させる手口で創価学会 嫌がらせ 威力業務妨害 傷害罪それでも正義ぶった捕まらない学会員は毎日おこないます

2017-02-21 03:47:30 | 日記
臭い食材・悪い食材を業者に混入させる手口で創価学会 嫌がらせ 威力業務妨害 傷害罪それでも正義ぶった捕まらない学会員は毎日おこないます
本日の創価学会嫌がらせ・「威力業務妨害」

悪いネタ、腐りかけの食材を卸すように仕入先に圧力をかける。
ほぼ毎日、「臭い肉、賞味期限ギリギリの食材、悪い食材しか
仕入れできない状況に追い込みされます。創価学会指導

創価学会に店がさまざまな嫌がらせを受ける。
エアコン洗浄を業者に依頼しキャンセルしただけで
学会員は警察に通報する。
その時の証拠写真がこれだ。

写真をとっていることにきずいたとたん、
「とったら!!アカンやろ---------------!!!!!」
「コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
とかけよってくる。





本日は臭いホルモンをわからないよう巧妙に混入させられていました。
アメリカ産の輸入ものですが、
輸入物で臭いホルモンは何年も飲食店で働いていますが初めてです。


今日も創価学会指示にて激くさホルモンいれられました。



こんにちは、創価学会嫌がらせを受けている飲食店経営者です。

・数年前から、創価学会から嫌がらせを受け続けています。
・創価学会の嫌がらせには困っている人がたくさんいます。
・このブログは創価学会の嫌がらせを事細かに公開します。
<実際の写真は別ブログで公開予定>

毎日更新。
現在飲食店を経営しています。

1月にも関わらず大変お店が暇で売り上げが
まったくあがりませんでした。

それもそのはず、日々の嫌がらせで売り上げはどんどん減少する一方です。
だれか助けてください。

創価学会の嫌がらせで売り上げが減少し
お店が明日にでもつぶれそうです。

その手口は実に巧妙です。

<嫌がらせ手口その1>食材が良い日は客を入れないように仕向ける

休み明け、忙しかった次の日など食材を新しくすべて作りかえたり
新鮮なネタ、良質のネタを用意した時などは客がまったくきません。

なぜかというとお店を創価学会がすべて裏で監視し、良い状態のときは
客を入れないように工作しているのです。

<嫌がらせ手口その2>
仕入先に圧力をかけ、わからないように
臭い肉、臭い食材を混入させるよう指示する。

創価学会は裏では「威力業務妨害」という罪を当たり前に犯します。

<嫌がらせ手口その3>
悪いネタ、腐りかけの食材を卸すように仕入先に圧力をかける。
ほぼ毎日、「臭い肉、賞味期限ギリギリの食材、悪い食材しか
仕入れできない状況に追い込みされます。創価学会指導

<嫌がらせ手口その4>
条件の良い仕入先から条件の悪い仕入先に変えるよう
巧妙に仕向ける。
(詳細説明)

<嫌がらせ手口その5>
客として来店し、座敷、椅子など腐敗臭をつけて帰る。
(3回以上嫌がらせをされている。座敷の板を張り替えました。)

<嫌がらせ手口その6>
仕入先に指示し、徐々に仕入れる食材の品質をばれないように
落としていく。

<嫌がらせ手口その7>
仕入先に指示し、徐々に仕入れる食材の価格を釣り上げていく。(利益を上げさせない為)

<嫌がらせ手口その8>
創価学会は、普通にヤクザを使ってくる。

少し前まで、飲食店舗と製造工場の2件を賃貸していた。
飲食店舗は現在も営業中だが製造工場は経費削減のため引き払った。

すごいことに、なんの関連もない両店舗の管理会社が
一気に同じヤクザの管理会社に変わったのだ。

嫌がらせのため売り上げ激減。そのため家賃の払いが
遅れ気味で家賃の支払いが1週間おくれた。

ヤクザの管理会社は1週間おくれた家賃でこういった。「明日店のカギを交換するから
出ていけ。損害賠償でもなんでも請求しろ。」

繰り返しになるが、
普通ならありえない話だがまったく家主も場所もなんの関連もない店舗が
同時に同じヤクザの管理会社にかわったのである。

信じられない人のほうが多いと思う。
しかし現実的には、創価学会は裏で日常的にヤクザを使っている。


<嫌がらせ手口その9>
おしぼり業者に指示し、おしぼりに髪の毛、ゴミなどいれさせる。
このおしぼり業者は悪質で何度も改善を求めたがこういわれた。
「他のおしぼり屋で借りたことないんかい!どこでも髪の毛ぐらいはいっとるわー!」

あまりにもおしぼりが汚いため、中途解約し料金交渉したがこういわれた。

「あほー!おしぼり汚いぐらいでそんなもん料金まけられるかい!
使ったもんは全額払わんかい!払うまで毎日集金きたるわい!」

この業者はよく車で走っているのをよくみる。
ローマ字3文字のおしぼり業者である。(おしぼり業者動画あり)近日公開


<嫌がらせ手口その10>
お店のスタッフを裏でてなずけ忙しい日、忙しい時間帯に入らないよう指示し
客が不満を持つように仕向ける。


<嫌がらせ手口その11>
業者からの食材、お店の食材にのどが痛くなり、体調が悪くなる成分を
混入させる。
※創価学会は傷害罪を平気で犯します。





-----------------------------------------------------------------------------
創価学会とは 創価学会会館 創価ネット 創価学会ホームページ そうか学会 創価学会の動画
創価本 教え 文化会館 本部 sgi 相談窓口 創価大学 東京 退会 ネット sokanet cm
公式ホームページ 脱会 大阪創価 創価学会会館 噂 活動 創価学会特徴 任用試験 日蓮 墓石 地区総会
創価学会実態 創価タレント 本尊まとめ 芸能人 会館 創価学会所在地 企業
-----------------------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臭い食材・悪い食材を業者に... | トップ | 臭い食材・悪い食材を業者に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。