ぼちぼちソーラー発電

50kソーラー発電所の日々のメンテナンスや発電量などを綴ります

情報交換会(ばっしーさんを囲む会)いよいよ10日あまり

2017年08月07日 | 日記

19日の情報交換会(ばっしーさんを囲む会)まで いよいよ10日余りとなりました。

一応参加メンバーをまとめてみました、

(みどり色の文字はその人のブログにリンクしています)

1 ばっしーさん

2 ばっしーおくさん

3 ミドルさん

4 kodakさん

5 dekobokoPVさん

6 メガトトロさん

7 ぽちさん

8 どんさん

9 日向さん

10 ものぐさ太郎さん

11 kobara

12 安田さん

13 大西さん

14 多田さん

 

総勢15人くらいだと思うのですが、(下3人は勝手に書いてますが)

漏れていたり、間違っていましたら教えてください。

 

宿泊希望でまだ予約のとれていない人居ましたら、言ってください、探してみます

発電所見学は、もし希望者があれば 当日又は翌日、車1台に乗れる程度(6人まで)の人数で案内します

(車が別れると話がわからないし、暑いので車から出るのが苦痛ですのですみません)

 

前回と同じく ”めだか” の開始時間は  PM 5時から始めようと思います。

会費は飲んだ後の割勘ですので、飲まない人はたくさん食べてください(笑)

場所の案内は前回のこの記事を見てください

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワコン復活 | トップ | 又いらない?物をポチってし... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になります♪ (ばっしー)
2017-08-08 00:27:31
今年もお世話になります!
まだまだ先と思っていましたが、もうすぐですねヽ(^^ )
また発電所見学ですが、飲み会の当日は忙しいでしょうか?
飲み会の前にチョロッとでも見学できればと思っています。もし予定があれば、気にしないでください!!
では、お会いできることを楽しみにしています♪
発電所見学 (kodak)
2017-08-08 04:40:06
発電所見学希望です。当日も次の日も行けます。
当日見学会 (kobara)
2017-08-08 08:43:04
ばっしーさん、当日のほうが都合がよかったですか、Kodakさんも当日が良かったら、当日にしましょうか、せっかく遠くからおいでいただけるのですから、何なりと希望おっしゃってください。
ばっしーさん何時頃到着予定ですか?
当日... (ばっしー)
2017-08-08 23:25:24
お気遣いありがとうございますヽ(^^ )
翌日は中間地点の名古屋まで移動で、午前中に出発する予定。バタバタなので、見学会は当日お願いします♪
また詳細な予定は決めておらず、ある程度調整可能です。14~15時くらいには現地入りしたいと考えています!
Unknown (ミドル)
2017-08-09 07:06:38
kobaraさんこんにちは。
いよいよですね!宿がうまく取れて良かったです!
私も発電所見学したいと思います!
南風の阿波池田到着が、13:31 か 14:24 どちらかで、向かいたいと思っています。
皆さんの都合にあわせられますが、
時間的に12:33着より早い時間は無理そうです。
現在、1名友人を誘っているところで、スケジュール調整しています。
出欠のご連絡は再度しますが、追加で参加は可能ですか?
ミドルさん (kobara)
2017-08-09 09:16:37
大体15人程度と言って予約していますので
大丈夫です、(と言うか増えた方がちょうどいい)  
今からでも 他の方も増員可能です。よかったら参加してください

ばっしーさん (kobara)
2017-08-09 09:24:19
では当日の14時~15時くらいにミドルさんや、Kodakさんを乗せて、どこかで落ち合いましょう、去年と比べて農業シェアリングが増えたくらいで特に珍しい物も無いですが
適当に、ご案内します。
息子のノアを借りようと思いますので、私の運転席以外に6人乗れますので、他の方で参加希望ありましたら言ってください、
発電所見学 (kodak)
2017-08-09 18:43:14
船で上陸します。
三崎港に12:10位着で行こうかと思います。
そうすれば14:30位に寿し六旅館に行けるのかなと。
調整は可能ですので、ある程度の時間が決まったら教えて下さい。
Unknown (ミドル)
2017-08-10 18:25:04
kobaraさんこんにちは。
そちらへの便ですが、Kodakさんが14:30頃到着ということであれば、
私も14:24着の便でそちらに行こうと思います。
発電所見学、楽しみにしています!
ミドルさん (kobara)
2017-08-11 10:16:22
それでは又池田駅で14時くらいにお迎えに参ります。Kodakさんもそれくらいの時間に待合せられたら良いかなと思います
よければ kobara_t@ybb.ne.jp
へ電話番号をメールしていただければ
待ち合わせもスムーズに行くと思います。

コメントを投稿