Webry 通信

webでwebな情報を公開していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビジネス用のバッグを買っちゃいました。

 | Weblog
ビジネス用のバッグを買っちゃいました。
探していたのは、
・軽いこと。
・ポケットが多いこと
・肩掛けができること
・値段が安いこと
で探した結果
VERRIのVM0003に行き当たりました。
今日、届いたのですがなかなかよいようです。

コメント (8)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ウィルスソフトって

 | Weblog
どれがいいか・・・・・
選択がむずかしいですねぇ。
特に、PCがたくさんある場合。
台数分のメールアドレスが必要だとか・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

失敗はあたりまえ

 | Weblog
何かを成し遂げるってほんとに大変ですよね。
でも、失敗するのも次へのステップになるかもしませんよ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

きょう開設しました!!!

 | Weblog

やっと開設しましたよ
よろしくお願いします。
コメント (1)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加