そーままのひとやすみ

毎日の献立やお弁当、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ブロック陸上。。

2017-07-17 15:41:26 | そー
土曜日は、そーのブロック陸上でした。
朝からお弁当を作って~

これに、菓子パン&スポーツドリンクも。。



オヤジも休みだったので、一緒に観に行ってきたよ~
幅跳びとリレーにエントリーしてました。

幅跳び、、、思い描いてるように跳べず、、、
なかなか記録が伸びません(;´Д`)
踏ん張りどころやね、、、うん、頑張れしか言えないね(^-^;

低学年リレーは、いつも通りの第一走。。
今回は、バトンを渡す所へも見学に入れそうだったので、いつもと違う所から撮影!

そー、何や笑いながら走ってきたで!!
何でやーーー( ゚Д゚)


隣のコースの子とも仲良くなってるようで、、
学校は違うけど、仲間ができるっていい事ですね!

なんか、その子と笑いながら走ってきました。。
しかも、抜かされてました…
わろてんと、頑張ってきばってくれ!!!(笑)
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当。。 | トップ | お弁当と久々のスポーツ。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。