そーままのひとやすみ

毎日の献立やお弁当、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

母の日。。

2017-05-15 10:05:33 | イベント
週末は、「母の日」でしたねぇ~

って事で、、土曜日に男たちが夕飯を作ってくれましたぁ~
(「母の日」アピールで半ば強制的!?だったけど~^^;)


でも、我が家の男たち、楽しそうに作ってくれてましたぁ~


なんせ、年に一回の夕飯作り、、、
同じもの作るのに、私の助言!?が必要ってね、、^^;
いつになったら何もせずにいられるのやら…


顔は隠れてますが、楽しそうです(笑)


なんやかや言いながら、、何とか出来ました~



「母の日カレー」

私のは、かわいく(⋈◍>◡<◍)。✧♡してくれたよん♪



男たちのはこんな感じ~


すごく美味しかったです!!!
やっぱ、作ってもらうって有難いですね~

男たちよ、、、母の日と言わず、また頼むわ!!(笑)

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当と我が家の男たち。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-15 21:43:59
な・なんと!!

父と息子・・・。
お二人の共同作業で作った~
母の日カレー!
素晴らしいじゃないですか(*^▽^*)

しかも、ハート形だなんて~
そして、サラダ付☆
とっても美味しそう♡

いや~
ほんと、お優しいご主人様にそー君。
羨ましい限りです☆彡

ステキな母の日になりましたね♡
★さっちんさん (そーまま)
2017-05-16 18:12:54
コメントありがとうございますm(__)m

いや~^^;
数年前に、「母の日カレー」ってカレールーのCMがあったでしょ?
それが始まりで、今年で3年目?だったかな??
でも、全然上達しないんですよ~(笑)
毎年、私の指導のもとなんですがね~^^;
でも、嫌がらず、お願いしたら作ってくれるとこは感謝しないとですよね!

はい。。
ルー頼みでしたが、とても美味しかったです。
来年も期待して、お願いします(笑)

日曜は、オヤジの実家へ、甘い物を持ってお喋りに行きました。
もういい歳なんでね、様子を見に行かないとちょっと心配^^;
来月の父の日にでも、ゆっくりと伺おうかと、、今回はお茶だけです。
私の母とも、また改めてランチでも行こうと思ってます。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。