そーままのひとやすみ

毎日の献立やお弁当、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当と最近の事。。

2017-07-23 15:11:52 | そー
久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)

忙しかったっていうのもありますが、なんせ暑いったらありゃしない!!
パートと家事をしたら、もう汗だくで、、、疲れてしまって、、、
パソコンに向かえず、、、(*´з`)

先週のお弁当から残ってるのか??
携帯で撮ったのは、画像アップはしてるので、そちらにあるのをアップしたいと思います~(笑)

お弁当を3日分(^^♪

「枝豆入りフワフワ天弁当」
フワフワ天が美味しくって!ハマってます(笑)
あとは、、玉子焼きやジャガイモと人参の甘辛煮など~


「ラタトゥイユ入りオムレツ弁当」
前日にラタトゥイユを作って、翌日はオムレツにしてみた~
そーは、通信陸上。。
この日も暑かったけど、頑張って行ってたよ!


「鶏の唐揚げピリ辛弁当」
前日の夕飯が、唐揚げやったんよね。
オヤジから急遽、夕飯いらないってLINEきたから、、、残った唐揚げは、翌日の弁当へ|
少し味を変えていれてみたよ。。
この日も、通信陸上。。



そして、昨日、通信陸上も終わって、家族団らん土曜日の夕飯は、、、

「鉄板焼き」
エアコン付けたけど、汗をダラダラかきながら、、でも美味しく頂きました~(笑)



さて、、、
夏休みに突入で、毎日、家に居るの??と思いきや、、、

週末から、通信陸上、、、
次の週末は、夏季総体と、、、
そーも部活で忙しく、、本日、貴重な部活休みデーは、宿題に励んでおりますわ…

午前中だけやけど、毎日部活もあるんでね。。
真っ黒に日焼けして、日焼けして、、日焼けして、、、



って、焼け過ぎちゃう!?



ビックリやで(@ ̄□ ̄@;)!!



閲覧注意…













「なんじゃ、この足は!!!!!」


毎晩、寝てるそーを見て、
「え! 靴下履いてる!?」って、ビックリするわ…

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当と久々のスポーツ。。 | トップ | 夏休みです。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (きくりん)
2017-07-24 17:35:42
わあ!!すごい、そーくんの日焼け!!
青春ですね~なんて古い言い方を(笑
でもでも、これだけ頑張っている証。
素晴らしい!!頑張っているんですね~!
思わず感激してしまったので、変なテンションでコメントしてしまいました^^;

鉄板焼き、これ、我が家も大好きです!
焼いておいしいし~、何でも食材いいですし!
エアコンつけて、汗かきながらいただくのもいいですよね♪
★きくりんさん (そーまま)
2017-07-25 12:59:36
コメントありがとうございますm(__)m

すごいでしょ!?
私も、毎日、黒くなってきてるのは知ってたけど、靴下脱いで寛いでる姿見て、改めてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
部活も頑張ってるようですが、大会に行くと、いつもよか焼けて帰ってくるんです。
炎天下で、テントは張ってるものの、やっぱり一日外やと焼けるよね~

そそ!!青春です!青春!!(笑)
私も、真っ黒やったもの~
(高校は陸上部で、野球部も強かったので応援焼け)
夏休み、、宿題が終われるのか??大きな不安ですが、とりあえず楽しみいっぱいあるみたいですよ~

鉄板焼き♬
ただ焼くだけ~ ソーセージや鶏肉(牛肉ちゃうんかい!!)なんですがね。
焼きたては、なんであんなに美味しいんでしょうねぇ~
暑いのに、みんなでハフハフしながら食べましたぁ~
次回は、焼き肉屋さんに行きたいと言ってたけどね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。