そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

最近の夕飯。。

2017-06-30 23:55:05 | 料理・お菓子
暑くなってきたね、、、
夏が苦手なんで、ほんまに辛いけど、、、仕方ないね、、、

って、、まだ梅雨も明けてなく、夏本番は来てないって言うのにね(;´Д`)


パートも忙しく、帰宅後は遅い昼食を食べたり、食べなかったり、、、
暑さのせいもあって、頭痛もあるので、夕寝は必須みたいになってるし^^;

そうすると、夕方~夜がバタバタで!!!
夕飯は手抜きばかりですが、撮ってあるのでアップします~

「焼き鮭」 「きんぴらごぼう」
あとは、枝豆や冷ややっこなど~
朝食みたいな献立やね(笑)
でも、こういうのん、大好きです♬


「冷しゃぶサラダ」
あとは、何やったかな??
忘れてしまったわ~(笑)


「キャベツ焼き」 「ラタトゥイユ」
ラタトゥイユ! めっちゃ大好き!! 美味しくできた~
翌日は、ご飯にかけて食べたわ!(^^)!


キャベツ焼きは、我が家の定番。。
今回は、エビを入れました~


「鶏ミンチバーグ」 「ズッキーニのチーズ焼き」
玉ねぎとバジル入り~
バジルが、わっさ~って生えてて! 食べないとって事で( ;∀;)


ズッキーニのチーズ焼き! 大好物です♪
塩・コショウ、オリーブ油を回しかけて、チーズをのせて、トースターへ~
それだけ!! チョー簡単!!


夕飯は、作るのめんどい時が多々あるけど、、、
夏バテせんように、色々と食べないとね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と外ランチ。。 | トップ | 肉!!。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事