そーままのひとやすみ

毎日の献立やお弁当、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当など。。

2017-06-13 23:55:02 | 料理・お菓子
今週のお弁当です。。

「チャーハン弁当」
うん、、手抜きですね(^_^;)
が、、男たちは喜んでました~ なので良しとします(笑)


「魚肉ソーセージとカラフルピーマン炒め弁当」
あとは玉子焼きと、厚揚げと玉ねぎの炒め煮。。
炒め煮には、オカカをたっぷりと入れたので、風味も良く美味しかったようです。



梅雨?? 梅雨入りした???
今週も過ごしやすく、快適な日が続いてるよね!

さて、さて、、この夏の暑さはどうなることやら…

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学記録会。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-14 22:58:36
ほんと、一体?
梅雨は~いずこへ???って感じですよね!

梅雨入りした当日に降ったきり・・・です(;・∀・)
有難いけれど、ちょっと心配ですね。

チャーハン弁当~と言っても
ゆで卵など添えられて、とっても美味しそうです💛
私なんて、オンリーですからね^^;
彩り鮮やか! (きくりん)
2017-06-15 16:07:19
こんにちは!!
いつもおいしそうなお弁当を拝見しながら
自分の細々としたお昼を情けなく~

彩り鮮やかで素敵なお弁当!
そーままさん、毎日すごいです。。
チャーハン弁当、絶対我が家のオットも喜びます
★さっちんさん (そーまま)
2017-06-15 16:38:37
コメントありがとうございますm(__)m

ホントに!!
昨日も今日も、ちなみに明日も、、いい天気みたいですよ(^_^;)
空梅雨だと、作物も育たないし、、やっぱり降るときにちゃんと降ってほしいですね。。

お弁当も毎日だと、手抜き曜日があったりで~(笑)
ゆで卵、、上手に切れないんです。
100均で、ゆで卵切りがあるでしょ?
(実家では、ゆで卵の死刑台と呼んでました^^;)
あれ、買わないとなぁ~と思いながら、、毎回、包丁で切ってます。
だから、見た目が不細工でしょ~(*´з`)
食べれたらいいんですが、やっぱり見た目も気になりますよね(笑)
★きくりんさん (そーまま)
2017-06-15 16:44:00
コメントありがとうございますm(__)m

さっきパートから帰ってきました!
30分延長で、少し疲れちゃったわ~( ;∀;)
雨が降らず、涼しいのは有難いんですが、、、
ランチタイムは、やはり忙しく、、毎日汗だくです~(笑)
苦手な夏がやってきますね!
お互い、無理なく、過ごしましょうね。

お弁当も、「なん作ろうかな??」って、毎日、悩んでるよ~(^_^;)
同じものばかりで、申し訳ないけど、、、
とりあえず、文句言わずに食べてくれてるので助かってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。