そーままのひとやすみ

毎日の献立やお弁当、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯。。

2016-11-12 02:25:44 | 料理・お菓子
仕事に行った日は、疲れてしまって夕寝したりしてるからね、、、
ついつい、、手抜き夕飯になってしまってます。。
反省、、反省、、、

野菜がまだまだ高くって!
少し値下げしたかな?とか思ったけど、やっぱり本日の特売品しか手が出ないなぁ(T_T)

では~
最近の夕飯など~

「豚肉と白菜のクリーム煮」 「長芋のサラダ」
豚ひき肉をハンバーグのように丸めて~
白菜や生姜も入れて、生クリームで煮詰めました~
とっても温まって美味しかったです♪


「ナポリタン」
パスタが食べたくって!
簡単にナポリタンの夕食!


週末ですね!
土曜は仕事やけど、日曜は休みなんでね。。
あと一日、頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当と今日はマラソン大会。。 | トップ | 週末に食べた物~。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-14 23:15:10
「豚肉と白菜のクリーム煮」も「ナポリタン」も
どっちも美味しそう♡

ほんと、お野菜が高すぎて~
なかなか手が出ませんっ!

おかげで、水炊きにしても
白菜が買えません--;

ほんと、特売品や価格の安定しているお野菜しか
なかなか買えないですものね。

おかげで、メニューの幅が--;

明日は、火曜市。。。
お野菜仕入れて来なくっちゃo^^o
★さっちんさん (そーまま)
2016-11-15 20:59:13
コメント、ありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~
お野菜、まだまだ高いですよね!
いつもなら、白菜、大根のオンパレードなんですが、、、
こないだ、大根を初で買いました!
まだそんなに安くなってなかったけど、地元野菜売り場で少し安かったのでゲットしましたよ~

私も、明日、安いスーパーへ買い出しに行く予定です!
買い物も、体力も頭もつかって大変です!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。