すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロフィール代わりにコトノハ♪

2005-10-25 | ブログ

なんさんのブログmixi みたいなサイトが紹介されましたので僕も早速試してみました♪

コレは…面白いですね~「コトノハ」という単語に対し○か×かを決めてコメントを書くだけで、簡単な個人主張プロフィールが出来上がり!企業、商品、人物はもちろん、コトノハ自体は誰でも作れますので、そこに載っていないコトノハをバンバン作っちゃえばミニブログみたいな使い方も出来ます。

試しに年末おいでよ どうぶつの森のコトノハを作りましたが、あっという間にカキコがきているのに驚きました。気になる何かを検索してみて、コトノハがなかったら作ると人間の輪が広がるんですね!気軽に自己主張してみては如何ですか?

コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレのパート2が来たよ(^... | トップ | マリオ*64*、可愛い杉(゜... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB返しッ! (かなん)
2005-10-25 21:16:18
紹介していただきありがとうございます~

反響があって嬉しいです。

コレ(コトノハ)ってポチポチやってると止まらなくなりませんか結構。

気が付いたらかなりのコトバを登録しちゃってますよね(笑

ほとんど直感で選んでいってコメントはちょっと考える。

そのひとそのひとのコトバへの感覚がわかりやすいです。
かなんさんこんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2005-10-25 21:38:25
そうそう、気軽に一言を言えるところが良いんだよね~気になるあの人とその人の意外な一面が見れるのもまた面白いです。楽しいサイトのご紹介ありがとう!
TB返しありがとうです♪ (mizu@LAIME)
2005-10-25 22:29:43
いつの間にかリンクもして頂いたようで、相互リンクですね^^

コトノハで泣き虫さんの一面も見られて楽しいです。

紹介の紹介ありがとうでしたー。
mizu さんこんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2005-10-25 22:46:11
逆 TB 行った?何回も試したんだけどダメだったので別の機会にまたやろうかと思いましたが、出来たようなので安心です。mizu さん、コレはネタの宝庫ですよね~そう思いませんかぁ。
面白い (ボボコフ)
2005-10-26 07:05:25
完全にはまってしまいましたw



僕のブログ、トラバスパム対策でトラバを承認制にしたので反映までにタイムラグがありますです。

泣き虫さんのトラバ、反映しておきましたのでよろしく!
ボボコフさんこんにちわ~^^ ) (泣き虫)
2005-10-26 14:01:03
トラバを承認してくれてありがとうございま~す。トラバをかける事自体は楽しいので、ついつい逆トラバしたくなります。

あわせて読む