ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

カラオケ同好会秋の慰安行事

2016年11月16日 20時03分54秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

1ヶ月以上ご無沙汰致しました。この間色々ありました。嬉しいこと悲しいこと、色んな事がありすぎて!! やっと落ち着いてきた処です。また再開頑張ります!!

昨日、11月15日(火)はOBカラオケ同好会の年1回の慰安行事でした。今までは紅葉狩りとかのバス旅行でしたが、年と共に足の方が、、、近くでゆっくり温泉に浸かってご馳走頂いて、、、ということで、10人以上で送迎バスも出してもらえる「希望荘」へ。中々のお値打ち、腹いっぱいご馳走頂いてきました。鋭気を蓄え、また、張り切って、頑張って、いつまでも楽しく歌いましょうと、いい宴会でした。考えてみますとぽこは一番の若手の部、最高齢の方は82歳。皆さん夫々言いたいこと言って楽しんでいます。

湯の山温泉「希望荘」のページはここや上記の文字変色部分をクリックしてご参照下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿