すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

2016納めてきた

2016-12-31 20:00:23 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 12月の山

 

 今年最後の山

 

 山納め

 

 撮り納め 

 

 うふふ 来年はボク達の年ですよ~   

 

 1年間 すーぴーブログを見て下さりありがとうございました!

 また、いろんな所で遊んだり、走ったり、とても楽しい1年でした。

 来年も どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイコース観光 その2 | トップ | 2017 初め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして・・・ (ごんまま)
2017-01-01 02:36:36
明けましておめでとうごいざす。

昨年は本当にお世話になりました。
楽しい時間ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしします。

この岩山、どこかで見たことがあるような・・・
野鳥さんもいるんだね。
Unknown (すーぴー)
2017-01-02 22:31:43
ごんままさん
明けましておめでとうございます。
また楽しい1年が送れたらいいねえ

電車(JR)に乗ったら、
駅のホームから目の前にドーンと、もっと迫力があるよ
いつかご一緒しましょうね。

そちらのお正月はどう?
雪だより待ってます。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。