すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

1本だけ

2017-06-19 20:25:38 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ♪ この広い野原いっぱい 咲く花を

 

 1本だけ・・・

 そう たった1本だけ キミにあげよう

 

 6月にしては爽やかな風で ラッピングして

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラ・・・?の子 | トップ | アゲハ アゲハ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2017-06-19 21:12:47
一瞬、ひまわりかと思ったんですけど違いますよね、
何の花ですか?
Unknown (すーぴー)
2017-06-20 06:43:31
ごえもんさん
波斯菊(ハルシャギク)という名前の花です。
ちなみに、ハルシャはペルシャのことらしい。
調べました!
大きさも花の形もコスモスっぽい。
産業道路に挟まれた一角で、周りは倉庫や工場、
なんでここに?という場所なんですが、圧巻でしょ?

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。