すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

2016-09-18 20:04:07 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 艶やかに 彼岸花 

 

 畦を彩り

 

 稲穂とコラボ

 

 小川に揺れて いと艶めかし

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩は・・・ | トップ | あかね色 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (ごんまま)
2016-09-19 08:57:52
きれいだね。
時間を忘れてしまいそうだね。笑
Unknown (あみちゃん)
2016-09-20 09:11:38
白はみかけま~す!
黄色は見たことないのよ。

あら・・はっかけばばぁって言いませんか。父の実家は熊谷でそっちでは言ってたらしいですわ。

Unknown (すーぴー)
2016-09-23 07:45:49
ごんままさん
彼岸花、ちょっと早かったみたいで、
白い蕎麦の花越しの赤い花…は残念ながら見られず。雨続きでちゃんと咲いたか心配です。
Unknown (すーぴー)
2016-09-23 07:49:29
あみちゃんさん
白いのも最近よく見かけるようになりましたね〜
北関東では、彼岸花、曼珠沙華、かなぁ。
子供の頃、墓地の周りに咲き乱れてて
そのせいか、怖い話ってイメージがありましたねぇ

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。