すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

初ロゲイニング

2017-05-20 19:58:11 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 今日は こんなイベントに参加してきました。

 初ロゲイニング  

 

 ご一緒していただいたのは レイさん

 

 まず配布された地図が・・・地図の文字が・・・

 ちいせ~  年寄り泣かせである 

 

 今回のルールは 回ったチェックポイントの数をカウントする、というもの

 さ~スタートしますよ!

 先ずは、駅に向かってドスコイ、ドスコイ 

 

 

 

 

 ここからはメインストリートを走って「行列のできる 本店」へ

 

 この辺りからは 毎度おなじみ~

 

 

 

 チェックポイントではない所も 観光案内したりして

 

 風が涼しくて 気持ちいいねえ~

 

 なーんて余裕こいてる背中ですが・・・

 

 あら、今何時? 制限時間まで あとどのくらい?

 ちと、慌てろ~~  と続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はと | トップ | 初ロゲイニング2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R2)
2017-05-20 22:34:39
暑い中、お疲れ様でした。
餃子三昧のマラニックしたくなりました。
そう言えば東京から餃子を食べる目的だけで宇都宮まで走る計画をたててる人が居たかも?
Unknown (すーぴー)
2017-05-21 21:09:18
R2さん
ずーっと興味があったのですが、なかなかチャンスに恵まれず・・・
ぼっち参加じゃ面白くもなんともないですもんね
餃子マラニック、いいですねえ
今回途中で食べられるかなと思ってたけど、
時間的に余裕がなくてゴール後に食べました。

その計画・・・確か「関東東の方から」じゃなかったでしたっけ?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。