すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今日の報告

2015-09-27 20:58:18 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう?

 信州戸隠トレイルランレース

 ゴールしました!



 女性ランナーには、うれしいお花のプレゼント

 おばぁは今日も頑張りました


*私信
  足が動かなくなった時 愛でぬりつぶされた山を思い出し
  落ちてるであろうそのかけらを支えに頑張りました~!
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵は何処? | トップ | 信州プチプチ観光 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2015-09-27 22:38:17
おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ♪
トレイル28kmすごい!
順位もスゴいですね!!☆☆☆
可愛いお花のプレゼント素敵~♪
雨のあとのトレイルの道~(・_・;
たいへんだったぶんの達成感☆
とてもうれしいゴールですね♪( ´▽`)
お疲れさま~ (Cya-ga)
2015-09-27 23:54:11
私は、約1時間後に無事ゴールしました♪
また、いつかどこかのトレランで
ご一緒できることを
楽しみにしています(#^^#)
Unknown (グライセン)
2015-09-28 05:26:18
すーぴーさん、凄いですね・・・
落ちているそのかけら・・・って落ち葉のことですか?
走れる・・・登れる・・・羨ましいなぁ~
歩けるように私も頑張りますね!
あっ、良い忘れるところでした・・・
ブログ、タイトル同じでまた始めています。
わけあって、出直し!今23位ぐらいが今度のブログです。これからもよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした! (高塚直子)
2015-09-28 07:02:51
昨日はお疲れ様でした!キツかったし後半はだいぶ歩いたけどあたしも何とかゴールしました。完走とはとても言えない、完歩(≧∇≦)また、いつか、どこかで!
Unknown (レイ)
2015-09-28 09:47:10
泥んこレース大変だったけど楽しそう。愛のかけらがゴールまで走らせてくれたんですね~
お花もらえるなんてすごくうれしいね。
お疲れさまでした。
Unknown (iwatobi)
2015-09-28 10:52:47
完走おめでとうございます♪
愛の力、恐るべし!!
お花のプレゼントがあるレース、なんてステキなんでしょう!!
お疲れ様 (ごんまま)
2015-09-28 16:46:02
今回も乗って、E7系、北陸新幹線に乗って
登って走って、食べて・・・?
きついレース、完走、おめでとう!!!
ゴールのお花は疲れを癒やしてくれるね。
で、また乗って帰って来たのね。笑
Unknown (mizore)
2015-09-28 18:00:12
もしや入賞ですか?すごい!
おめでとうございます!!
ちょっとだけ、レポにお名前出させていただきました。
またどこかでお話聞かせてください…っていうか、高水山エントリーは…?
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:22:27
ローラさん
偶然ローラさんも泥んこ合戦展開中だったのね。
私は下りが下手で、凄いへっぴり腰で無様に下るんですが(笑)・・・
あのぬかるみや岩の合間をスイスイと駆け下りて行く人はすごいなあと思うのです。
それがトレイルの醍醐味ではあるのでしょうけどね

お花はうれしいねえ
帰りのバスも、新幹線も気をつけて
大事に持って帰りました!
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:25:14
Cya-gaさん
お疲れ様でした。
また楽しい時間をありがとうございました。
いろんなお話ができて、とても参考になりました。
でもさ、ちと走り過ぎだから!(笑)
私もあちこち遠征するので、また会える機会はありそうですね。楽しみにしてま~す。
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:31:24
グライセンさん
新ブログ了解しました!
リハビリ頑張ってますか?
焦らず、くさらず、が肝心です。
元気に走り回ってますが、私もある病気の後遺症で
リハビリ継続中・・・
目に見えて効果は出ず、落ち込むこともありますが
楽しいことの方がいっぱいあるぞ~と頑張ってます。
お互い負けずにリハビリ励みましょう~!

そうそう、落ちてるかけらはね・・・
目には見えない、形のない応援です!
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:34:06
高塚さん
お疲れ様でした~
下りをひゅ~と駆け下りて行く姿はとてもかっこよかったですよ!
今回のレースで、自分は気持ちで負けてしまうところがあるなあと改めて思いました。
いろんなことが体験できた大会でしたね。
また、お会いできることを楽しみにしています。
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:37:58
レイさん
途中からはぬかるみも気にならなくなり
というか、気にしていたら走れないのでズブズブと・・・
お風呂に入りに行った時、宿の人にこれで上がったら
申し訳ない、そんな気持ちでした。

愛のかけら・・・70回くらい思い出して
どっかにねこさん隠れてないかなあなんてね(笑)
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:40:20
iwatobiさん
ありがとうございまーす!
愛の力はたとえおこぼれでも偉大です。

お花嬉しいよねぇ・・・
それも、お花は若い男の子が渡してくれるのよ!
帰りは、大事に大事に、泥んこシューズと一緒に持ち帰りました(笑)
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:43:11
ごんままさん
はい、かがやき乗りました~
帰りはね、何時に終わるか全く予想が経たなかったので
現地調達!
かがやきはさすがに満席で、あさまでのんびり帰って来ました。
満月、とのことで車窓からお月様眺めながらね・・・

お花、すぐすーぴーにお供えして飾りました。
Unknown (すーぴー)
2015-09-29 07:48:02
mizoreさん
雨上がりの泥んこレース・・・
滑る滑る(泣)
でも、うまくこけたようで(笑)尻もちで、
パンツが泥んこになるのは回避できました~(笑)
普通に観光客が歩く中、泥んこランナーが行く~
このレース・・・
高水山のような渋滞はないのです。
逆に前後に人がいなくて、このルートでいいの?
って心配になるくらい・・・
来年ご検討ください(笑)

4月、もちろん「鈴」もらいに行きますよん
よろしく~!
お疲れ様でした! (ヨッシー)
2015-09-29 20:02:44
すーぴーさんとは最初のゲレンデで力強く登って行くお姿を後ろから見送ったのが最後でしたが、私もその後、無事完走しましたよ~!またいつか何処かのレースでお会いしましょう(^-^)/ありがとうございました!
Unknown (すーぴー)
2015-09-30 07:22:34
ヨッシーさん
お疲れ様でした!
「けやきの間」全員無事ゴールですね(笑)
ゴール後、お友達の方にはご挨拶できました(ソバ食べながらだけど・・・笑)
割と近いですから、どこかの山でお会いできるかもですね
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (どんぐり)
2015-09-30 07:34:21
素晴らしいタイム!!
スーピーさんおめでとうございます!!

先日、すーぴーさんにピッタリの花見つけましたよ。
それはね・・・コスモス・・・どんぐりの大好きな花です!
細い茎に、淡い色彩の花をいくつも咲かせるでしょ。
秋風になびくように、ゆらゆらと・・・
しなやかさを持ったコスモス・・・
強風にあおられても決して倒れない芯の強さがlコスモスには有りますね。
まさにすーぴーさんにぴったり!

どんぐり、少し疲れ気味でしたが元気貰いました!
ありがとうございます(*^-^*)

Unknown (すーぴー)
2015-10-01 07:48:40
どんぐりさん
あら、夏のお疲れ?
涼しくなっていいわ~って頃に出てくるそうだから
気をつけてね。

えーーーっ!
コスモスですか?(ニンマリ)
全国のコスモスファンの方を敵に回したぁ~(笑)
ありがとございまーす!
私も大好きですよ。
最近はいろんな種類があるけど、シンプルな
ピンクと白が好きかな
ランのコースの道端にも咲き出してます。
一見弱弱しそうに見えるけど、どんなに風に揺られてもシャンと立って・・・実際は強い花なんですね
そういう人に私はなりたい!

地元でもコスモス祭りが開かれます。
一杯写真撮ってきますから、
楽しみにしててくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。