すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

こんなところまで?

2016-12-20 19:58:05 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 青の川を雲が行く

 空から川へ メッセージ  

 
 
 ふむふむ・・・へーそうなのか

 必死で読み取るさかなたち

 

 川の中まで 情報世界?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はが路マラソンのことなど・・・ | トップ | 肉食系女子として »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2016-12-20 20:50:52
うそでしょ!?


そんなウヨウヨ魚が見えるんですか?
すげー、、、
Unknown (すーぴー)
2016-12-22 06:56:09
ごえもんさん
デカイでしょう!怖いくらいに口をパクパクして近寄って来ます。
町の中心を流れる川の支流なんだけど
昔は汚くて、夏休みや冬休みには必ず、河川愛護の作文やポスターが
宿題に出されたもんです。
下水道の発達がここまで綺麗になった理由らしい。
パン持ってたら襲われそうっす!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。