すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

あの日の思いを再確認する

2017-07-16 20:35:31 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 日光ウルトラマラソン・・・大室ダムの駐車場から、100キロは左へ  62キロは右へ

 日光仮面が笑ってたの? 全く気付かず

 

 1周 1,167mを約半周・・・ってことは600m程度だったということ?

 

 あの時は 走っても走ってもどこまでも続く 大きなダム湖だった

 

 涼しい!と思った木陰にこんな実がなっていたことも知らず

 

 大好きな鳥さんたちも目に入らず・・・

 

 ようやくダム湖が終わって ゆるゆるとした坂道 もうね、歩くしかできなかった・・・。

 

 ねえ、あの日も君たちはここにいた?

 私はどう? 頑張ってた?

 

 とてつもなく大きく感じたダム湖は 今日ゆっくりと歩いて回ってみたら

 それはすぐ1周できちゃうくらいの大きさで

 なんだか 確認してみたくなった・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光ウルトラマラソンの御礼参り | トップ | 五位サギ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2017-07-16 21:20:58
ほんと涼しそうですね〜


クマ出てきませんか?
Unknown (すーぴー)
2017-07-17 19:49:49
ごえもんさん
暑い中走っていると、一瞬の風、ちょっとした木陰が
ものすごいありがたいですよね。
日光=涼しいというイメージかもしれないけど
それは奥日光(いろは坂越)で、下はやっぱり暑いです。

クマは近年出没率高いですね。
サルは普通にいるかも・・・
ぜーったいに目を合わせちゃダメですよ~

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。