すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

五位サギ

2017-07-17 19:08:12 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 おはよう~? あら 夜行性のはずじゃ・・・?

 

 はい、急いでおうちに帰ります  

 足を伸ばして ビューンと加速  

 

 そんなに慌てないで、きれいな羽を見せてくださいな

 

 こんな感じでどうかしら?
 
 うーん もうひと息!

 

 ふふふ 大サービスよ

 

 五位などと言わず、三位・・・いえいえ二位でもいいくらい 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日の思いを再確認する | トップ | 実は・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。