すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

マイコース観光 その3

2017-01-03 18:57:29 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 マイコース観光シリーズ・・・よく考えたらもう観光地的なところはなかったので

 ちょっとだけコース紹介でお茶を濁す 

 

 落ち葉でふかふかのトレイルが気持ちいいのでよく来る所

 

 もっと寒くなると氷湖に変身するのだ

 

 JRAのいろいろな施設・設備がある所 (  もいるのだ)

 

 やっほ~ 牧草地の真ん中で巨人になる (真ん中に通路がある)

 

 親子のカモを見に行く公園も 夕日に染まり出す

 

 彼の出身校・・・ひょっとしてすれ違ってたかも

 

 今日は出足が遅かったから そろそろ夕ご飯が気になる頃

 お節に飽きたら・・・って

 

 お正月休みのオチ

 (*いろいろお店はあるけどここが一番のお気に入り  )

 学生たちの走りに刺激をもらい、も少ーし軽やかに走れないもんかと思いつつ

 相変らずドスコイ、ドスコイ走りましたとさ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9年目! | トップ | 癒しのたね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2017-01-06 23:07:29
巨人がいる〜w
Unknown (すーぴー)
2017-01-07 16:51:41
wulmさん
グフ…
観音様の足見た?アレには負けました。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。