すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

鹿沼さつきマラソン2017

2017-05-14 21:04:06 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 五月晴れがウリの 鹿沼さつきマラソン

 めずらしく スタート時どんより曇り空でした 

 

 いちご市宣言をした鹿沼市 今回初のいちごエイドが登場するらしい・・・

 どうか 残っていますように・・・

 折り返して間もなく板荷のエイド 

 「あったど~~」とテンション上がるも すでに売り切れ 

 

 でも その先のエイドで いちごちゃん、冷たいお水の中で泳いでました~

 もちろん ひとつなんて言わず ふたつほど頂く  

 

 いちごふたつで ラストの鬼坂を頑張ることができた と言っても過言ではない・・・。

 (来年からもぜひお願いしたいもんです)

 ゴール後 なぜか偉そうなおばぁである。
 
 

 結果はこんなでしたワン

 

 スタート前 「頑張りましょうね~」とエールを交換した同じTシャツの見知らぬ方

 偶然にもゴール後お会いできました。

 キミ兄さんのとりもつ縁で、私たち 無事に ゴーーール しました! 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光をつかまえて | トップ | ストロベリーキャンドル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ごんまま)
2017-05-15 15:21:26
元気にゴールおめでとうございます。

いちご🍓よかったね。

いい。こんな出会い?嬉しいよね。

今回もたくましい・・・?(しつれしましたぁ)
後ろ姿、拝見できて嬉しいです。
Unknown (wulm)
2017-05-15 21:04:49
ムキムキですね!!!
イチゴは食いたいと・・w
Unknown (すーぴー)
2017-05-16 07:51:10
ごんままさん
ありがとう〜。
前を走るランナーさんのTシャツを見ながら走ってます。あ、この大会の素敵、とか、ここ出たなぁとか…なんせ時間が長いですから、気晴らしが必要^_^
今回もある秘密部隊から肩叩かれそうでドキドキ!
Unknown (すーぴー)
2017-05-16 07:55:20
wulmさん
それって、褒められてるの?
ここだけの話、アタシ脱いだら凄いんです…グフ
イチゴ、5000粒用意して下さったそうです。それでも途中で売り切れだったらしく…間に合ってよかったぁ^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。