土方雑記帳

或る土方の随筆。

核開發に協力した在日北朝鮮人

2016-05-01 06:19:14 | 時事問題

 西岡力教授が、先般に北朝鮮の軍事技術開發に協力した者として再入國禁止とした科学者らの氏名をチャンネル櫻の闘論番組で公表した。賣國マスゴミは名前を伏せた形で報道したが、スパイ防止法が無いので取り締まる法律が無い日本國としては、氏名を公表せねば社會的制裁すら無い状態と爲り、將に蛙の面に小便である。日本から北朝鮮の核開發に協力した間諜は以下の通り。


徐錫洪(ソ・ソゴン) 中央顧問
東京大學で博士學位 エンジン專門家

徐判道(ソ・パンド) 東京支部會員
東京大學生産研究所勤務經驗 エンジン專門家

卞哲浩(ビョン・チョルホ) 大阪支部會員
京都大學原子爐實驗所准教授

李栄篤(リ・ヨンドク) 東京支部會員

梁徳次(リャン・トクチャ) 東海支部會員


 未だ日本國内に居るのを把握した方は、微罪でもでっち上げでも良いので、連中の犯罪を見つけて最寄りの公安警察に通報して頂きたい。


東京新聞 平成28年03月14日

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201603/CK2016031402000126.html

~~~(引用開始)~~~

北朝鮮への独自制裁拡大 総連幹部ら再入国禁止22人に

2016年3月14日 朝刊


 核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮に対する日本政府の独自制裁で、訪朝後の再入国を原則禁止とした対象は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部と傘下の科学者系団体会員ら計二十二人であることが、複数の関係者への取材で分かった。

 五月上旬には三十六年ぶりとなる朝鮮労働党大会が平壌で予定されている。朝鮮総連が主要メンバーによる代表団を派遣するのは困難な情勢で、北朝鮮側が制裁に反発を強める可能性がある。

 公安関係者によると、二〇一四年に制裁が緩和される前の対象者は、総連幹部ら八人前後だったが拡大された。二十二人にはミサイル開発に関与した疑いのある技術者も含まれている。

 関係者によると、対象となったのは許宗萬(ホジョンマン)議長と副議長、局長ら総連幹部や朝鮮大学校などの十七人のほか、在日朝鮮人の自然科学者や技術者らでつくる在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の顧問や会員ら五人。

 政府は〇六年から総連幹部ら八人前後の再入国を原則禁止したが、一四年七月、北朝鮮が拉致被害者の再調査などに関する特別調査委員会を設置した見返りに解除していた。

 これを受け、許議長は一四年九月、約八年ぶりに訪朝。代議員として国会に当たる最高人民会議に出席し、同会議の金永南(キムヨンナム)常任委員長と会談した。だが制裁の復活・強化で、こうした活動は困難になるとみられる。


<日本政府の独自制裁> 北朝鮮が4回目の核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行したことを受け、日本政府は2月10日、北朝鮮に対する独自制裁の強化を決定。拉致再調査に関する日朝合意に伴い2014年に解除した制裁を復活させた。訪朝した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部らの再入国原則禁止のほか、北朝鮮籍保有者の原則入国禁止と全ての北朝鮮籍船舶の入港禁止を復活。北朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止や、訪朝した在日外国人の核・ミサイル技術者の再入国禁止などを追加した。

~~~(引用終了)~~~

ジャンル:
くやしい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パナマ文書 日本政府は膨大... | トップ | 帝國國防方針 第1回目-25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮... (テレビにだまされないぞぉ?)
フジテレビ【新報道2001】でやっていた、 「北朝鮮36年ぶり党大会 核・ミサイル成果誇示 金正恩氏のシナリオは」中で、 北朝鮮の核・ミサイル開発は、日本にいる在日北朝鮮人技術者が関与していたというVTR部分を記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)...