わがこの成長日記

子供の成長に伴う喜怒哀楽を文字で表現して、息子と娘への最大のプレゼントにしたい。

みんな風邪

2017-03-30 08:16:58 | Weblog
おばあちゃんを始め、子供達二人もうつされ、毎日アッチコッチコンコンコンコンの咳声が聞こえる。娘も夜も咳いて、なかなか深く眠れない。朝も早く起きて、一階に降りて遊ぶので、全然睡眠が足りてない。お兄ちゃんも咳、声が変、たまに熱、でも薬を飲んだら、だんだん良くなった。
あと2日我慢したら、新しい生活が始まる。旦那も朝早く出なくてもいいので、朝家族揃って起きて、食事することができるようになった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日だけど、仕事 | トップ | さくらの季節だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。