めたるばいせこー 続・京都の自転車乗りが観た風景

走行記録、自転車の話と退屈な日常。

お知らせ


チーム「のんびり出来るの。」メンバー募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Curryラリー

2014-04-21 14:47:33 | 写真付走行記録
実はイベントにも参加してるんです。

早起きがつらいぜ。最後以外迷わんかったけど、担ぎで体力を奪われたよ。

おかげで懸垂1回しかできず。いや、いつでも3回ぐらいしかできんけど(-_-)

グッドな企画だったよ。来年はもう少しコース長くしましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MTBにも乗ってるんです

2014-04-14 14:13:10 | 写真付走行記録
実は乗ってるんです。
怖さがまだ残ってるけど、昨日乗ってかなり払拭された。

昨日は貴船奥からのロングコース。
担ぎ上げポイントの風景が随分変わってて、遠くまで見渡せるようになった。

トレイルも整備されてて走りやすくなってる予感。
ありがとうありがとう。

来週のカレーまでに早起きする癖を戻さないと…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自転車に乗った

2014-03-24 14:12:27 | 走行記録
昨日自転車に乗った。
京見、雲ヶ畑、江文、大原、引き返し。

京見、来ないうちに新しい道ができてた。
山を越えたらまだ寒かった。
持ち越し、既にばててる。
雲ヶ畑ゆったり下る。
一瞬帰ろうかと思ったが、予定通り大原方面へ。
大原はそれほど寒くない。
古知谷まで行って、引き返す。
Ave20切ってた。でも疲れた。

今日起きたら、慣れない前傾姿勢のせいで首が痛い…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第51回京都スポーツ祭典第36回京都ロードレース

2014-03-18 13:55:09 | その他
今年度のシクロ後半は、風邪と雨にてDNS。
ちゃんとした順位が取れるなら雨でも行ったけどねー。まあそういうことです。

で、その後、ぼちぼちとジョグってました。今年もハーフに出るために。
といっても、週2回しか走ってません。っていうか、そのうち1回は走るのではなく山登りやし。

で、あっという間にレースの日。
せめて去年よりは早く帰ってきたい。体重も1kgほど減ってるような気がしないでもないし。

だが、10キロで私の気持ちは打ち砕かれた。
10キロ時点で58分、それはいいが、このペースがもんのすごくつらいorz
そして15キロまでの5キロが31分台だと…。でも、もう足が回らない…

最後はスパートどころか7分半ペースぐらいだったね。

結果、2時間10分30秒という自己最低記録を更新しました!

さあ、自転車に乗ろうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関西シクロクロス 烏丸半島

2014-01-05 23:59:59 | レース
初コースなので試走しておきたところだが、試走時間に行くとレースまでに凍えそうなので、ゆっくり行く。
どーせ前のほう走れへんしな(T_T)

前半部分は前のレースで走っているのを見て、何となく感じをつかむ。
後半は人に聞いて難しいところがないのを確認。

出走人数めっちゃ多い。
シードで5、6列埋まるとか…

最初の失速ポイントまで距離がなくて、笑えるほどの大渋滞。
後半簡単なポイントで芝の重さに負けて更に後方へ。

2周めあたりで女子のトップに抜かれる。
そして次々と女子が…。まさかのまさか、いや、こんなことになる気はしていた…

ここからはネコさんに追いつかれないというのをモチベーションとして何とか逃げ切る。
手を抜いてくれたのかどうかは謎。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加