そんしのblog   そんブロ!! 放置編

・・・ネタが 尽きてますわね。

キン肉星王位争奪決勝戦

2017-01-30 | 旅行記      

 

                    O阪といえば・・・ココ、大阪城~~~!!!

             深夜でもライトアップされていえるうえに、早朝もヒトが大勢いたわ・・・・なんなの?

  

    ・・・何度も作り直されてるから  

       ・・・やはりキレイ。 もろに、お城~~~!!!って感じ!!

  

超々有名観光地ってー事なんだけれど・・・・ すんげぇ、中国人&韓国人だらけ・・・なんでココに・・・・

                                日本の歴史的建造物だから~なのかな??  ・・・一応。

 

           お城の中は、戦国時代に使われてたヨロイやカタナ等々

                    すごい価っ値価値なのとか展示されてたよぉーーーー!!!

         

                

                

                 動画前編 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=qcb1oJ4R_yE

                 動画後編 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=Vj6PvNrjE90

 

  大阪城で解体作業してた工事現場のヒトに、「キン肉マンスーパーフェニックスだ~」って言われた以外

                   ほぼ全員に・・・ スルーされてたわ・・・・O阪って、冷たい町なんやなぁ~・・・(笑)

 

                                     空気読めててマジ助かるぅ~・・・・・・

             

 マスクのサイズが大き過ぎるせいで・・・・ やたら身体が小さく見えてしまうんだよね~・・・

        漫画のキン肉マンのマスクって、とさかの場所に紐で絞めるトコがあるんだケド

                               オモチャのマスクにソコまでのクオリティは無いから仕方ないが。

 

             ・・・・・にしても、なかなかO阪をタンノーした旅だったわ・・・   楽しかったが疲れた・・・・!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪マッスルタワー | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL