ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

風と共につぶやき

2017年07月16日 00時36分01秒 | エレカシ的な話
2ちゃんとかでは



1ミリもグッと来なくて困った

歌詞がつまらん

最近はマジでつまらん 末期だと思う

歌詞の内容が薄っぺらすぎる

ただの駄曲

深みも何もない曲

この曲を絶賛できるのは新規だけ

風と共には焼き増しですってにー

この手の曲は子供はスルー

パワーインザワールド聞いて寝るか

高らかにうたう部分はぐっとくるのは流石



っという具合に賛否両論だったけど

ツイッター上では絶賛の嵐で日本中が泣いたって感じでビックリした


ツイッターでは絶賛なんだろうなー
ここみたいな本音書かないもんね


っていう2ちゃんの書き込みがあったけど、見事にそうだった


マジで情報操作を疑うレベル


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風と共に去りぬ | トップ | 実証 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む