Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

絵本 A Beautiful Butterfly

2017年05月18日 | ブログ

   

本日もご覧いただき

どうもありがとうございます。

   

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師で JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです

  

アプリコットの英語絵本

A Beautiful Butterfly

 

 

色んなアクティビティーに発展させられるので

教材として とても 優れた絵本です(*^^*)

    

今日は、親子クラスで CD音声のリーディングを楽しみ

頑張って作った 教具を使って

色と食べ物の名前を学びました💖

   

 

白黒で印刷した食べ物の上に

今度は カラーで印刷された食べ物を

マジックテープで貼り付けて行きます。

 

マッチングゲームです♪

   

(火)の 年中さんクラスでした時は

こんな感じでした。

*写真を撮っていたのに、アップするのを忘れておりました(^^ゞ

   

   

  

来週 親子クラスでは、

色による categorising にも トライしますよ(*^_^*)

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭 | トップ | 電線 そして 言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。