Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

ゴールデンウィークかぁ・・・。

2017年05月03日 | ブログ

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターの

Sonokoです❤

   

今日から 教室も お休みです。

みなさんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょう?

   

私は、混雑するところに行くのが苦手なので

家でのんびりと

本を読みたいな~と思っていたのに

結局ちまちまと家の中を動き回っています。

  

我が家は 夏が終わると網戸を洗って

倉庫にしまっておくのですが

今日は それを出して窓にはめました。

   

教室の備品の整理もしましたよ。

     

それに、小さい生徒さんのクラスの

クラフトの準備も(`・ω・´)b

   

ぜんぜん・・・お休みになってないし(* ´艸`)

   

今朝、目が覚めたら

まぁるちゃんは こんなんでした (;'∀')

   

  

   

いっちょまえに、枕に頭をのせて

寝てたりします(#^^#)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAWAII三銃士 | トップ | お休みっぽい一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。