Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

頭の中のオーガナイズが必要です(;^ω^)

2017年06月30日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(^O^)

  

明日からもう7月だというのに

今頃になってようやく 梅雨空が広がるようになりましたね。

    

あと数時間で、7月・・・だけど 私はすでに

12月の クリスマス会のことを

色々と考えておりました!!!

   

というか、いつも 自室で 仕事をしていると

色んなことが あらゆることに 繋がり 広がって

どんどん どんどん どーんどん

あれも、これも・・・と 思いを巡らせてしまい

収拾つかなくなり・・・

結局は、その時に集中してこなさなければならない仕事が

終わっていない・・・という

残念な結果を 日々 繰り返しております。

 

本当に 要領が悪いです(^^ゞ

   

そして、そうこうしていると

机の上も

パソコン用に買った別の机の上も

イスの上も

床の上も

私の頭の中で繰り広げられる

ありとあらゆるものに関連した本やら

教材やら

いろんなもので

すごい状態になってしまうんですね(^^ゞ

   

ちょっと片付けます。

   

メンタルをきちんとオーガナイズしないと(^^ゞ

ですね。

   

--------------------------------

   

今朝、母をデイケアに送って行ったあと

これもまた 行く予定ではなかったのに

突然思いついて

近江八幡のパン屋さんに 行ってしまいました!(^^)!

 

「壱製パン所」

 

 

まぁるちゃんが、狙っていました(・・;)

 

----------------------------------------------

  

お知らせです。

 

JAKC(日本キッズコーチング協会)理事長 の著書

「男の子の一生を決める 6歳から12歳までの育て方」

本日 発売となりました。

 

 

実は、

わたくしも この本に

簡単な 体験談を 1ページ 執筆させて頂きました (^^ゞ

  

このお知らせに便乗して

再度 ご案内させて頂きます (^^ゞ

 

 

あと、お2人 受付可能です!(^^)!

   

この機会にぜひ

お子さんの「気質」について

知って頂ければと思います。

  

気質診断は

占い ではありません(;^ω^)

  

発達心理学や行動科学に基づくものです。

   

わが子の気質を知って頂いて

それぞれの気質の特徴を理解し

親子で楽しく充実した夏休みを過ごして頂けたらと思います💖

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夏のしゃべろう会」用 芋屋... | トップ | 息子はん、ようやく気付いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。