Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

GENKI❤充電完了(^^♪

2017年03月21日 | ブログ

 

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです。

 

いつもご覧いただきどうもありがとうございます💕

   

ここしばらく体調不良で

気持ちもどんよ~りしていたのですが

今日は大好きなお友だちと会って

しっかりGENKIを充電させて頂きました

   

みんな、同業者

   

まずは、琵琶湖畔のフレンチレストラン

「ラ・ベルヴィー」で

美味しいランチ 

プレートランチ「プラ・ドゥ・ジュール」

を頂きました。

  

日本語に訳すと

日替わりランチという感じでしょうか。

   

まず最初に「本日の前菜」として  

グリーンサラダと

焼きたてのキッシュ(#^^#)を頂きました。

 

写真を撮るの・・・忘れました(^^ゞ

  

温かいオリーブオイルをかけて食べる

サラダって美味しいですね!!

お家でも試さねば

  

そして、次に頂いたのがこちら

 

  

写真だけでは伝わらないかもしれませんが

と~っても美味しかったです

本格的フレンチですね!!

  

このコースは 前菜・メインプレートの他に

パンと コーヒー/紅茶がついて

1600円です。

   

あまりにも美味しかったので

当然ですが、デザートも頂くことに。

  

プラス300円でミニデザート(アイスクリーム)

プラス400円で コースメニューの中のデザート2種から選べます。

 

わたしは、こちらのチョコレートのテリーヌをいただきました~💖

  

これがまた、びっくり~!!の美味しさで

チョコレート好きの方には たまらない一品ですよ

5つ星 です!

 

もちろん、シェフの手作り

  

また食べたいので、みなさん一緒に行きましょう!!

  

ということで、2,000円で

これだけ丁寧に用意された

美味しいお料理を食べることができるんです。

大大大大大満足です。

 

今日はあいにく天気が悪かったですが

お天気が良ければ

びわ湖と山々の景色を眺めながら

お食事できますよ。

   

新年度になったら

保護者の皆さんと

ここでランチ会します!

  

はい。

勝手に決めました(^^ゞ

   

また、お知らせしますね

 

レストランの詳細はこちらをご覧下さい。 

http://www.bh-culture.com/

   

あ、書くのを忘れそうになりましたが

この後、13:30にはレストランを後にして

私の教室で お友だち先生方と

自主勉強会。

   

おススメ教材や指導法をシェアしたりして

情報交換をする

とても貴重な時間です。

   

気が付いたら・・・18時になっておりました💖

   

そんなわけで

体調も楽になり

今日は気持ちもすっかり晴れて

また明日から頑張れそうです

  

仲間って・・・有り難いですね

  

チャージ完了

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エグザイルのようには・・・... | トップ | 18歳半にして、人生初の「カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。