Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

本腰入れてお仕事モード(^^ゞ

2017年01月04日 | ブログ

     

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです💕

   

ご覧いただきどうもありがとうございます。

  

教室のレッスンは、来週1月10日(火)から

新年のレッスンが始まりますが

私自身は 本日より また本格的にお仕事にかかっております。

    

朝から机に向かい

PCとにらめっこ状態・・・(;^ω^)

   

さて、「新年の年賀状抽選会」の

A賞の当選者さんが判明いたしました!!

 

S君  Congratulations!!

   

 

CD付き絵本を お渡ししますね。 

    

私から 送らせて頂きました 年賀状の 下部には、 

新年の抽選会 この年賀状が引換券です!詳細は元旦のブログでYour No. is   

と書かれています。

 

最後に番号が手書きされていますので

その番号を ご確認ください。

  

当選番号 及び 賞品につきましては、

元旦のブログにアップしておりますので

ぜひご覧ください。 

   

まだ、これらの 賞品が あります(#^^#)

 

 

シール1シート・・・ お2方に

   

当選された方からのメールを

お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいもの キレイナもの | トップ | 箱の中の甘い幸せ💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。