Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

久しぶりの(土)クラス

2017年05月13日 | ブログ

   

ご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターの

Sonokoです。

 

今日は、久しぶりの

(土)クラスのレッスンでした(*^▽^*)

   

9:40~のBrownieクラスでは

お友達が揃うまで

Jolly Phonics の 復習をすることにしました。

   

 

プリントをラミネートしてあるので

水性マーカーで書くと 消せるんです。

何度でも繰り返し使えますよ(^o^)

   

(土)クラスのホームワークは・・・

 

●9:40 Brownieクラス

①Jolly Phonics:

*久しぶりのレッスンだったので

これまでの復習をしました。

進んではいません。

Jolly Phonicsワークシートに書いてある 単語を

ノートに書く練習をしましょう。

声に出して読みながら

丁寧に「線」の使い方に注意して

最低1ページ 書きましょうね。

②リーディング:Unit 3

   

●10:50~Porcupineクラス

①リーディング:テキストUnit3

②リーディングテキスト付属のワークブック

Unit2の部分をしましょう。

③Jolly Phonics:oi のワークシート

 

以上です。

   

Lesson Calendarのページにもアップしましたが、

6月の(土)クラスのレッスン日は

3日、17日、24日の3回です。

(10日は ありません。)

   

明日は、久しぶりに京都北山で

BBカードの勉強会に参加してまいります♪

 

楽しみです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人 湖畔で | トップ | 京都北山BBカード勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。