Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

お庭

2017年05月17日 | ブログ

   

本日もご覧いただき

どうもありがとうございます。

   

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師で JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです

  

我が家のお庭

 

去年までは 今の時期になると

薔薇を中心に

いろんなお花が咲いて

とても賑やかで キレイでした(*^▽^*) 

  

(昨年の5月)

  

その分、手入れがとても大変でした。 

   

今年 2月末から3月前半にかけて

お庭を解体しました。

   

お手入れしやすくなり

一部は 駐車場に・・・。

  

薔薇は 鉢植えになりました。

   

   

今日は、近所の方が 鉢植えのバラを1つ

もらいに こられました。

   

明日は教室に

アジサイの花を持って行こうと思います(^o^)

   

教室の敷地も

キレイなお花畑にできたら

いいのになぁ💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪でキッズコーチング講座... | トップ | 絵本 A Beautiful Butterfly »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。