Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

晴れるかな?いや、晴れるんです!(*^_^*)

2016年10月18日 | ブログ

 

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師のSonokoです。

ご覧いただきありがとうございます 

   

いよいよこの(日)は Halloweenイベントの日です(*^^*)

   

これから当日まで、

天気予報とにらめっこ

   

今朝の予報では

(土)に雨マークがついていました。

   

ハラハラするなぁ・・・

   

(日)は 何が何でも 絶対に 晴れてもらいまーす

みなさんも 晴れるように祈って下さいね

  

*雨天の場合

ハロウィンパレードには出られないので

ホールでの室内イベントになります。

 

あ、でも、そんなこと考えるのは

やめておきます(^▽^;)

だって、晴れるんだもんね(^^)v

    

ブルーボネット英語教室のハロウィンは

「陽なた村 秋フェスタ」とのコラボイベントです。

   

フェスタでは、色んなお店が出ますよ。

   

毎年恒例となりました

saki's sweetsの sakiさんが作る

ハッピードーナツや 焼き菓子

   

先日、急遽出店が決まった

「かおちゃんの手作り雑貨」

  

それから、今年初の

「浪江やきそば」

 

 

JR東日本常磐線浪江駅近くの居酒屋

『浪江名物元祖焼そば 縄のれん』が

1955年に極太の麺を使用した焼きそばを提供し始め、

それが浪江名物となった。

太めの麺が特徴で、具はモヤシと豚肉。

濃厚なソースで味付けされる。

一味唐辛子を振りかけて食べるのが通な食べ方とされる。

↑ Wikipediaより

 

さらには、

カレー、フランクフルト、

おでん、手打ちそば

ヘルシー玄米🍙おにぎり & おにぎらず

ジュース類

   

野点(お抹茶とお菓子)、

そばうち、

手作り楽器作り、

ランチョンマットの手染め・・・

などの体験もできます。

   

紙芝居・腹話術・マジック・

キッズダンス・よさこい

音楽演奏などの 催しもありますよ。

   

盛りだくさんの一日になりそうですね。

  

ハロウィンイベントは 定員に達し

参加お申込を締切らせて頂きましたが

「陽なた村秋フェスタ」には どなた様にも

自由に遊びに来ていただけます。

 

ご予約や入場料も必要ありません。

   

ただ、教室のある敷地内の駐車場は使えませんので

その点だけご注意ください。

   

駐輪場は 作って下さるそうです。

   

晴れろ~!晴れろ~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「時間」⏰ | トップ | 「てのひら工房」まーぼーさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。