Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

これで一安心・・・かな(^^ゞ

2016年09月15日 | ブログ

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

Bluebonnet英語教室のブログをご覧いただき

どうもありがとうございます。

Sonokoです

  

教室の収納庫で イタチさんと目が合い

一昨日、昨日と 大騒ぎしておりましたが

管理会社の方が すぐに 対応して下さり

ホッとしました

   

収納庫の隙間を全て塞いでもらったので

これで一安心です。

   

イタチさん

可愛かったんだけど

さすがに 汚されたり

カエルさんを持ち込まれたりするのは

とっても困ります・・・

   

これでもう

お会いすることがありませんように。

   

さてさて・・・

政界では 民進党 代表に 蓮舫さんが選ばれましたね。

   

二重国籍問題など

これからまだ ひともんちゃく ありそうな気もしますが

東京都の小池知事をはじめ

海外では、ドイツのメルケル首相

イギリスのメイ首相など

女性の活躍の場が 増えていることは とても嬉しいです。

   

アメリカでも 初の女性大統領が誕生するかもしれませんね。

   

次元は全く違いますが

私も 頑張らねば!と思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Japanese Weasel | トップ | Marle at the lakeside🌊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。