Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

英語絵本の可能性にワクワク(^^♪

2016年10月16日 | ブログ

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師のSonokoです。

ご覧いただきありがとうございます 

 

米原から新幹線に乗って 名古屋まで行って来ました。

 

ミーティング中の↑ 忍者さんたち(* ´艸`)

  

こんな写真をアップしていると

遊びに行ってきたみたいな感じですが

いえいえ、そうではないんです(^^ゞ

    

予定していたよりも早めに着いたので

駆け足で(ほんとに走りました!)ダダダ―ッ

名古屋城を見てきました。

(晴天だったので、大汗かいちゃいました💦)

    

何度も名古屋には行っているけれど

名古屋城を目の前で見るのはお初(#^^#)

   

思っていた以上に立派なお城で

徳川」の パワーを 感じました。

   

で、なぜ名古屋まで行っていたかと言いますと

mpi松香フォニックスさん主催の

Active Learningに関するセミナーに参加するためです。

   

はい。

お勉強です

   

ワクワクするお勉強💖

  

プレゼンターは 大好きな 中村麻里先生

とても素晴らしい「師匠」です!

 

   

11月には大阪でも同じセミナーがあるのですが

予定が入っていて行くことができないので

名古屋のセミナーに参加しました。

       

レッスンでの英語絵本の活用方法と発展のさせ方には、

ま~だまだたくさんの可能性がありそうです。

ワクワクしますね♪

   

私ももっともっと研究せねば(^^;と思いました。

   

今日もまた 実りのある一日でした☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回「親子で楽しい!英語絵... | トップ | 「時間」⏰ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。