Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

子どもの日

2017年05月05日 | ブログ

   

子どもの日ですね!!

  

本日もご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターの

Sonokoです。

   

高知県の 仁淀川では

 

 

子どもの日のイベントとして

川で「鯉のぼり」を泳がせるんですよ。

 

   

特産の「不織布」でできた 紙のこいのぼりに

色がをつけてあります。

  

水面を勢いよく泳いでいる姿を見るのは

とても気持ちがいいものです。

 

仁淀川は、

平成24~27年度の全国1級河川水質ランキング第1位に輝いた

とてもキレイな川なのです。

   

 

高知では四万十川も有名ですが

仁淀川もとても美しい川です。

   

さて、話は変わりまして

今日から 明後日まで

The Young Americans Japan Tour 2017 滋賀が

開催されます。

 

   

今年の会場は大津市民会館です。

ブルーボネット英語教室の生徒さんも

確か 7名 参加されますよ。

 

日曜日夜の本番ステージは

残念ながら観に行くことができないので

明日の練習を見学させてもらおうと思っています❤

   

参加者のみんな

楽しんでね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みっぽい一日 | トップ | ヤングアメリカンズ滋賀 リハ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。