Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

雪が降りましたね

2016年12月28日 | ブログ

     

ご覧いただきありがとうございます💖

 

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです。

  

まぁるちゃんが体調を崩していることを昨日のブログに書きましたが

今日は 嘔吐もなく ごはんもしっかり食べて

元気に過ごしてくれました!(^^)!

 

 

ちょっと安心しました。

   

雪が降りましたね・・・

 

 

比叡山も ほんのり 雪化粧~

   

   

教室の大掃除

頑張ってきました。

   

大きな大きな黒い猫が

教室の敷地に 随分と前から住みついていて

昨日も、そして今日も

目が合ってしまいました。 

   

エントランスホールの大きなテーブルの上で

のんびりと寝そべっている所に

私が登場したので

ビックリして慌てて 姿を隠しちゃいました。

   

今年も残すところ

あと3日ですね・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁるちゃん ( ;∀;) | トップ | 新年に向けての準備、着々と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。