Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

完全オフなんだけど、結局チマチマと部屋にこもって仕事をしているレッスンのない(月)

2017年07月24日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(^O^)

   

今日のブログ・タイトルに 書いた通り

レッスンのない 完全オフの一日のはずだったのですが

結局 お昼から部屋にこもって

ちまちまとお仕事しております(;^ω^)

  

あ、でもね、朝 母をデイケアに送ってから

琵琶湖畔をちょびっとドライブしたら・・・

   

 

琵琶湖畔に 今年も 大量の ヒマワリが 咲いてました~!(^^)!

 

 

ヒマワリ・・・見ていると すごくパワーを感じます。

 

よし。

これでまた8月も パワフルにレッスンできそうです

   

せっかくなので、Biwako Daughters さんにも

寄ってきました。

   

 

国際自然保護連合の

「世界の侵害的外来種ワースト 100 」に

選ばれてしまっているブラックバス。

 

琵琶湖でも駆除の対象となっています( ;∀;)

 

そのバスをフライにし、ハンバーガーにしちゃったんですね☆彡  

野菜たっぷりのサルサソースとぴったりで、とても美味しく頂きました。

 

まぁるちゃんは

シャンプーに行って来ました。

    

ご褒美の「おいもちゃん」を 頭に乗せて

じーっと「待て!」のポーズ

 

 

しばしお利口さんに待っていたのに、

外で大きな音がして、

まぁるが頭を動かしたら

おいもちゃんが落ちて来て・・・

すかさずパクッと食べてしまいました(;^ω^)

   

さて、これからまた仕事します。

  

夏休み期間中の3つのイベントレッスンの準備に

今週末の キッズコーチング講座の準備(楽しみ~💖)

  

夏のイベントの 現時点での 空き状況は

8月2日(水)プチ夏祭り・・・残席2

8月6日(日)タコライスパーティー・・・満席

8月21日(月)サマースクール・・・残席3

こんな感じになっております。

 

プチ夏祭りとサマースクール

参加ご希望の方は

お早目にお申込下さいね💛

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが子の存在そのものに 感謝を♡ | トップ | できない自分が許せず、激し... »
最新の画像もっと見る